ブログ

サッカー体験募集中

新年度が近づいて、体験のお申込みも増えてきました!!

昨年はワールドカップが盛り上がったせいか、年明けからずっと新規入会の希望が続いていますよ。

 

当クラブは3か月無料体験実施中。

なかなか一度ではお子様がサッカーが好きになれるかわかりませんので、じっくり体験していただいています。

 

特に低学年の小さなお子様達は、何が向いているのか、たくさんのスポーツを経験されるといいと思います。

土日ともに練習がありますが、低学年のうちはどちらか1日という方も多いですよ。(すみませんが、月謝は変わりません・・・)

 

ちびっこたちの練習風景は、本当に可愛くて、みんな一生懸命。

初めての体験に入れない子もいますが、3か月経つころにはしっかりコーチの指示を聞いてできるようになりますよ。

 

現在、年中さんから受け入れております。(4歳でも年少さんは少しお待ちいただいています)

 

まずは体力作り!

中学年くらいになるとゲームも大好きになりますから、「ゲームばっかりしないの!」が親の口ぐせのようになりますが、おひさまの下で元気にスポーツしてくれたら、健康的で親も安心。

その子が楽しめるスポーツを何か見つけてあげられるといいな~と思います。

 

お気軽に体験にお越しくださいね!

 

お申込みはこちらから

https://www.oomotofc.com/faq.html#contact

 

⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽

岡山市北区の大元フットボールクラブでは新入部員を募集中!

経験の有無にかかわらず、サッカー大好き少年少女大歓迎!

土曜日と日曜日、大元中央公園で練習してるよ!

高学年からの入部やかけもちもOK!体験あり!

⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽