ブログ

入会金キャンペーン延長と体験会日程変更

先週末はたくさんの子供たちが体験会に来てくれました。

小さいお子様もいましたが、みんな体験楽しそうにしていました!

 

入会金(3000円)免除キャンペーンは4月いっぱいまででしたが、当面の間延長することになりました。たくさんのお子様の入会をお待ちしております。

 

4月中の体験会の日程が変更になります。

また、5月の体験会の日程もお知らせいたします。

 

4月24日(土)13:00~

4月25日(日)試合のため中止

 

5月8日(土)13:00~

5月15日(土)13:00~

5月16日(日)9:00~

5月22日(土)13:00~

5月29日(土)13:00~

5月30日(日)9:00~

 

体験・見学のご予約お待ちしております!

連絡先 09041472423(森光まで)

 

さて、今週末から、東備少年サッカーリーグがはじまります!

先週末には中学年の子供たちが新しいユニフォームをもらい、張り切っています!

日頃の練習の成果を発揮できるようにがんばっていきます!!!

 

インスタグラムも更新してますよ。

インスタグラムアカウント oomoto.fc_okayama

フォローしてくださいね😊

 

 

笠岡招待試合

3月末の週末2日間、新高学年のチームで笠岡招待試合に参加させていただきました!

2月から3月にかけてのトレーニングマッチでは絶好調で無敗記録を更新中でしたが、1日目はなかなかリズムがかみ合わずたくさんの課題がみつかりました。

そして2日目、小雨のなかみんなで走ってがんばりました!

徐々に攻撃のリズムもでてきてたくさん点数が入りました!!!

 

試合で見つかったたくさんの課題を修正しながら、もうすぐはじまるリーグ戦に向けて練習あるのみです!!!

 

試合後はみんなで、笠岡ベイファームへ。

お花はそっちのけで、食べてばっかりの子供たち!

花より団子です!😊

 

 

 

大元FC 体験会の予定

桜がだいぶ葉桜になってきましたね。

入学式のころには青々強い新緑になりそうです。

 

大元フットボールクラブでは、新しいチームメイトを募集しております!

今月の残りの土日はすべて体験会を実施予定ですので、気になられている方は、お気軽に体験・見学にお越しくださいね。

 

年齢は年中さんから、6年生まで。

詳しいチームの内容はホームページをごらんください。

 

また、大元小学校は転校生の多い小学校です。

転校してきて新たなチームをお探しの方、同じ小学校のお友達が欲しい方などにもお勧めです。

 

体験・見学のご予約お待ちしております!

連絡先 09041472423 森光まで

今月いっぱいは入会金無料のキャンペーンも実施中です!

 

インスタグラムも更新してますよ。

インスタグラムアカウント oomoto.fc_okayama

フォローしてくださいね😊