ブログ

卒団式

春、卒業の季節。

大元FC、6年生の卒団式を行いました。

 

 

6年間大元FCで頑張った子、途中入部で頑張った子、それぞれの卒業です。

「これからも健康に気を付けて、時々、顔を見せに来てくださいね」、

という監督・コーチからの贈る言葉には、深い愛情が感じられました。

 

 

6年生からは、監督・コーチに対して、今までの厳しくも温かい指導へ感謝の言葉が、

そして、保護者に対して、今までの献身的なサポートに感謝の言葉が送られました。

たくましく成長した子供たちの姿に、頼もしさ(+ちょっぴり寂しさ?!)を感じた一日でした。

 

⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽

岡山市北区の大元フットボールクラブでは新入部員を募集中!

経験の有無にかかわらず、サッカー大好き少年少女大歓迎!

土曜日と日曜日、大元中央公園で練習してるよ!

高学年からの入部やかけもちもOK!体験あり!

⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽

練習再開

5年生保護者の冨田です。

 

ながらく、コロナのまん延防止で、練習も試合もすべて中止になっておりましたが、本日からやっと再開!!

幼稚園、小学生の子供達にとっての1年は本当に貴重で、かけがえのない時間。

 

今月の最終週、高学年は笠岡での公式試合もあります。

 

練習できる、というだけで嬉しいですね。

子供達が元気に集まる姿がはやく見たいです。