ブログ

全日本U-12サッカー選手権大会地区予選

大元FC高学年チーム、全日本サッカー選手権の地区予選に出場しました。

1日目、全勝で2日目に臨みましたが、あと一歩力及ばず、予選突破できませんでした。

選手たち、とても悔しい思いをしましたが、リーグ戦も残っていますし、気持ちを切り替えがんばっていきましょう!!!

 

大元FCでは一緒にサッカーをする、お友達を募集中です!!!

 

転校などで、チームをお探しの方、練習のみのチームで試合に出たい方など、体験にぜひいらしてくださいね。

 

大元FCインスタグラム

頻繁に更新中

インスタグラムアカウント oomoto.fc_okayama

フォローしてくださいね😊

美作遠征 2021

 

あっという間に時間がたってしまいましたが、夏に毎年恒例の美作招待試合に参加してきました。

今年は、コロナ禍ということもあり、いろいろとイレギュラーだらけの大会でしたが、昨年は開催自体がなかったこともあり、参加できただけでも主催者に感謝です。

ありがとうございます。

 

1日目は、競合相手に苦戦続きでした。

夜には、監督、コーチとミーティング。

食事の後には、子供たちだけ集まって、作戦ボードを使いながら、みんなで作戦会議。

隠し撮りしましたw

 

 

2日目、たくさんの勝ち星を挙げ、3位リーグでしたが優勝することができました。

 

子供たち、保護者にとってもとても良い思い出です。

コロナ禍の中、引率いただいた指導者のかたには本当に感謝です!!!

 

宿泊先からは、目の前で花火が上がるというラッキーなめぐりあわせが…!!!

久しぶりの花火、とてもきれいでした!