ブログ

宮城県に昨年引っ越したTさんからのお便り

ホームページ、見ました!

ホームページあったら、入部も増えそうですね。

更新楽しみに…見させていただきます。

 

リュウノスケは「FCみやぎ」というクラブチームに入団しました。

セレクションはなく誰でも入れます。

 

「香川真司」の出身チームなので…人気もあり…1学年80人近くいます。

 

今年は特に多く、2年生になるまでにトップチーム~3rdチームに分けられます。

 

その厳しさも覚悟した上で、自分で選んだ道なので…親は応援するのみです。

弟ソウマは地道に努力しないので、停滞中です。

そしてどんどん肥えている・・・。

 

リーグ戦、始まりましたね!

今年も遠くから応援しています。

 

 

管理者追記:

 

お便りありがとうございました。

しなやかなボディーバランスとルックアップして戦況を確認しながらの

的確なプレーが持ち味だった彼。

が、2015年のリーグ戦が始まったと同時になんと転勤!

5月一杯でお別れとなりました。

その後慣れない土地で9月の豪雨で避難されたりと大変だったことと存じます。

新天地での活躍を祈っています。

大元FC始動です!(岡山県東部少年サッカーリーグ)

岡山県東部少年サッカーリーグが4月24日より開幕。

大元FCの初戦は「5月1日(日)」です。

 

高学年(U-12)と中学年(U-10)の戦いの始まりです。

下位の学年で頑張ってきた子どもたちの初戦は保護者の方々もスタッフの方々もドキドキです。

もちろん一番ドキドキしているのは子どもたちかも知れません。

さて、どんなゲームを展開してくれるでしょうか!

 

自分の力を信じ、伸び伸びと思いっきりプレーができるでしょうか...。

ドキドキの結果は「甲浦サッカー」さんのホームページで。

⇒トップページのリンクをクリック!

甲浦サッカーさんいつもありがとうございます。