ブログ

トヨペットカップ決勝大会

トヨペットカップの決勝大会!

 

岡山県のサッカーチームが100以上ある中で、ベスト16。

子供達はもちろんのこと、監督、コーチ、そして保護者全員、関わる人達全員が楽しみと緊張とが入り混じった舞台。

なんと、テレビ局の取材も受けたりして、今までそんな経験したこともない子供達にとっては試合前から興奮の渦。

JFAの写真入り会員証による本人確認など公式戦の決勝トーナメントならでは!

第1試合に参加するチームのみが参加した開会式を終え、いよいよキックオフ!

開始から猛攻を受けるなか、何とか一矢を報いるも結果は完敗・・・今年の大元FCの公式戦が終わりました。

岡山県ベスト16。

次のチームがこの経験をふまえて、記録を更新してくれることを期待して、バトンを渡します!

 

TVでは、しっかり大元FCのインタビューも試合風景も放映されましたよ!

 

5、6年生、最後の最後まで粘り強く頑張って、この景色を見れたことは最高の思い出になりました。

 

⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽

岡山市北区の大元フットボールクラブでは新入部員を募集中!

経験の有無にかかわらず、サッカー大好き少年少女大歓迎!

土曜日と日曜日、大元中央公園で練習してるよ!

高学年からの入部やかけもちもOK!体験あり!

⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽・⚽